夢見る花嫁♡しおり♡

花嫁修業中!婚活イベント情報ください♡

株式会社スイート・ピア

 



こんにちは!しおりです♡

 

今日もスイートピアでデトックスしてきましたよ。

毒が溜まってるんでね!

全部出し置かないと・・・

 

わたしが今日やったのは足中心です!

やっぱり何かが溜まると浮腫んじゃうんですよね。

 

スイート・ピアに通い始めてからはすごいよくなったんですが

ずーーーっと立ちっぱなしだとやっぱりね⤵⤵



スイート・ピアのプラン&コース

 

わたしが足の浮腫みやばい時に申し込むプランが

↓ ↓ ↓

【下半身集中!! 足の疲れ・むくみをとりたい方】

足裏 20分 2,160円 30分 3,240円

疲労を取り除くアロマオイルを使用して足裏~ふくらはぎまでを刺激するオリジナルリフレクソロジー冷え性で血行促進をしたい方にもおススメです。

 

脚スリム 30分 5,400円

体に合わせたアロマオイルを使いリンパの流れに沿って脚全体に滞っている老廃物をしっかり取り除くコース。

ムクミ改善と同時に足やせ、セルライト改善に効果的な脚全体のオイルリフレッシュです。

 

脚スリム・足裏 60分 8,640円

脚に滞っている疲れ、ストレスをリンパ経路に沿って流し、押し出し、体をリセットさせます。さらにリフレクソロジー付きで足の疲労物質をスッキリ取り除いていきます。コース後の足の軽さと、ポカポカする温かさに驚かされます!

(引用 https://www.sweetpea-net.com/plan/)

 



仕事は秘書をしています!

移動したり、社長や取締役員のスケジュール管理&確認で

会社を超高速歩きしてます(笑)

スーツ+ヒールなんで仕事おわると足がガチガチです・・・。

 

社長と一緒に会食にもいくのでプライベートも奪われることがあります。

まぁ美味しいものが食べられるのでいいんですけどね!

社長は女性だし、気さくで話しやすいんです。

働きやすさはありがたいです♪




スイート・ピアの社長

 

スイート・ピアの社長も女性なんですよね!

これがまためちゃくちゃ綺麗なんです!

 

働いてるお姉さんも綺麗だし。

やっぱエステティシャンってすごいですよね~

f:id:evexx0:20190918100418p:plain
(引用 https://www.sweetpea-net.com/corporate_information/message.html)

 

わーお(笑)

わたしもこういう歳のとり方したいですね~♪

 

スイート・ピアに通ってたらこうなれるってことですよね!?

 

スイート・ピアは2002年4月新百合ヶ丘のマンションの一室でスタートしました。

 

社名である『スイート・ピア』には、旅立ちふさわしいお花として有名なスイートピー(Sweetpea)の花言葉が込められています。

 

旅立ち・・・昨日までの自分より更にキレイになりたい。今までより自信を持った輝いた自分になりたい。そんな女性達に、私達のこの手を通じて、様々な過去をやさしい思い出へと変え、お客様の新しい旅立ちを祝福するお手伝いをしたい。その思いを社名に込めました。

 

この手から何を伝えられるだろうか・・・

この手で何が出来るだろうか・・・

 

試行錯誤しながら、真剣にお客様の立場で考えて作り上げてきました。

 

自分の行動1つ1つがお客様に感動を与えられているか?

心からご満足頂けているか?

感動を積み重ねて、信頼関係を作っていけているのか?

 

数あるエステティックサロンの中からスイート・ピアを選んで頂けたことに感謝し、更に感動して頂けるよう、価値ある企業を目指して参ります。

 

今のスイート・ピアがあるのは皆様のお陰です。弊社を支え、期待し、そして、応援してくださったお客様、お取引先様にこの場をお借りして、深くお礼申し上げます。

 

真の美しさをご提案していきたいスイート・ピアはこれからもフィットネススパを貫き、フィットネススパNO1の会社を目指して努力して参ります。

 

今後とも、皆様方のご支援、ご鞭撻を宜しくお願い致します。

(引用 https://www.sweetpea-net.com/corporate_information/message.html)

 

 

お客さんのことを第一に考えてるな~

わたしたち愛されてるな~って

じーんときちゃいます。

 

技術とかも大切ですが

やっぱり人間性もみちゃいますよね。

 

技術は良くても性格最悪だとか

会社の評判悪かったりしたら行きたくないですよね。

 

社員さんを大事にしてる会社の方が好感もてます♡



スイート・ピアの評判はいかに!?

 

当たり前かもしれませんが

スイート・ピアさんはすごい評判いいんです!

評判いいから店舗増やせてるんですけどね(´-ω-`)

 

お客さんからの口コミはもちろんなんですけど

社員さんとか、働いてる人からの評価がすごいんです!

 

エステティシャンという職を全力で楽しむこと。が社風だと思う。女性しかいない職場だけど、先輩たちは皆優しいしお客様も快活な方が多くて活気のある職場です。一人ひとりがプロとしての意識が高い人が多いと思うので、私の周りには尊敬できる人が沢山いる印象です。

 

お休みはシフト制なので、好きなタイミングでお休みを取りやすいです。サービス業なのに土日のお休みも取れるし、連休も取れます。選べる働き方というものがあって、自分でお休みの数を選べるのも他の会社にはあまりないので、良いと思いました。

 

◎人と関わることが好きで美容も好きだったので、未経験でも挑戦できるこの会社を選びました。正直、軽い気持ちでスタートしたところがありましたが、入ってみて驚いたのは皆、プロ意識が高いこと。そして優しいことです。お客様のためを追い求めて、常に己の力を磨いていく。これがこの会社の全てだと思います。自分に力をつけるのは簡単ではないですが、一つずつ出来ることが増えていき、本当に「未経験でも大丈夫」だったのは、目標になる先輩たちがたくさんいたことです。社会人になってからこんなに自分の成長を感じることは今までなかったと思います。

(引用 https://en-hyouban.com/company/10200216875/)

 

 

こんなに評判良い会社なかなかないですよね!

 

「働きがいのある会社」にも選ばれたことがあるそうで、

大手飲食企業、NASAなどを手掛ける航空宇宙科学、大手生保会社など

151社の中から第4位に選ばれたそうです!

 

えー!!NASAが入ってるー!!すごいー!

 

f:id:evexx0:20190918100923p:plain
(引用 https://www.sweetpea-net.com/recruit/)

 

わたしも見ましたが、こうやって雑誌にも多く掲載されてるんですよ!

雑誌やテレビに取り上げられられるってのもポイントですよね♪

口コミなしのことろより目に見えて活躍してるサロンの方がいいですよね~♪



スイート・ピアのエステティシャン

 

スイート・ピアで働いている

エステティシャンのみなさんは本当に綺麗です!

いつも笑顔でハキハキしててサロンに通っていて

嫌だなって思ったこと1回もありません(*‘ω‘ *)

 

仕事おわりに行くことが多いのですがいつも

「今日もお疲れ様です」って声かけてくれるんです♡

1人暮らしだし、猫しかいないから

「おかえり」とか「お疲れ様」って言われると嬉しいですよね♡

f:id:evexx0:20190918101106p:plain
(引用 スイート・ピア公式Facebook)

 



社員さんの育成にも力をいれてるみたいで

女性が輝ける社会、新しい働き方を目指しているそうです!

 

新卒や未経験者でもバッチリデビューできるように

研修制度がととのっていたり、本場バリに研修にも行くそうです!

 

新人研修では3ヶ月間技術、知識、提供力などなど・・・

エステティシャンとしての全てを学べるそうです!

 

普通、こういうのってお金を払って学ぶものですが

スイート・ピアでは働きながら学べる場があるんですって✨

 

キャリアに応じてチーフマネージャー、店長育成もあるので

キャリアアップも可能だとか!

これが結婚、出産後も変わらずできるそうなので

女性には嬉しい限りですよね(´;ω;`)♡♡♡

 

f:id:evexx0:20190918101254p:plain

(引用 スイート・ピア公式Facebook)

 

 

皆さん真剣です!!!

 

こういうエステティシャンのみなさんの頑張りや

会社のサポート体制がわかると

ますますスイート・ピアが好きになりますよね・・・♡

 

これが「ブラック企業だ!」とかそういう話を聞くと

ここ大丈夫かな?ってなってしまいますもんね!

 

転職サイトの評価とか、お客さんの口コミをみても

スイート・ピアは安心で大好きになれる会社です(*´з`)

 

わたしも身をもって体験しております♪





スイート・ピアのこだわり

 

エステティシャンはたくさんいると思いますが、スイート・ピアが育成するエステティシャンは「プロ」のエステティシャンです。それは、自己満足ではなく「お客様感動満足」を常に追求する姿勢。

 

脱毛サロンや化粧品カウンターでフェイシャルを受けられたりなど、エステが身近になってきた今だからこそ、エステティシャンの質が問われてきます。

 

スイート・ピアは全ての店舗がフィットネスクラブ内にあり、路面店に比べ敷居が低く利用しやすいのも特徴の一つです。

しかし、敷居が低い=レベルが低いではありません。

 

フィットネスに併設しているから出せる結果、他のサロン様では出せない内容の技術知識を取り揃えています。

お客様にご提供する全てのものにこだわり、高度なテクニックの充実したハンドマッサージ、結果にこだわり取り入れた痩身マシーン、数ある中から厳選した化粧品など、どれもこだわりと自信を持てるものばかりです。

 

そして、それはマニュアル通りにこなすだけでは、お客様に伝わりません。

マニュアルを超え、常にお客様目線で考え、コースや化粧品に愛情を持ち、素直に一生懸命頑張る姿勢が必要です。

 

だからこそ、研修内容にはとことんこだわり、一人でも多くのお客様に感動を与え続けられ、期待以上の結果が残せるプロのエステティシャン育成に励んでおります。

(引用 https://www.sweetpea-net.com/recruit/training.html)

 

 

お客さんのためを想ってだからこそエステティシャンの育成に力を入れてるんですね♪

まさにプロ!プロフェッショナルですね( ゚Д゚)

f:id:evexx0:20190918101538p:plain
(引用 スイート・ピア公式Facebook)

 

 

どの写真を見てもみなさん仲が良さそうで楽しそうです!

エステの仕事を楽しめるのが一番いいですよね♡

 

だからこそ最高の技術を提供できるんだと思います☆

 

エステティシャンでもないのに偉そうなこと言ってしまいましたが(笑)

わたしはこれからも通います!断言します!

 

来週また婚活イベントがあるので

がっつり!がっっっつり!フェイシャルやってもらいます!!