夢見る花嫁♡しおり♡

花嫁修業中!婚活イベント情報ください♡

スイート・ピア【生ピュアセンタ】偽物!?!?

 

こんにちは!しおりです!

 

先日もスイート・ピア木場店に行ってきましたよ~!

☆☆スイート・ピア☆☆

https://www.sweetpea-net.com/

☆☆スイート・ピアティップネス木場店☆☆

https://www.sweetpea-net.com/salon/salon_kiba.html

 

 

まわりの友達にもごりごりススメております💛

 

でね!

この前友達とあったときに

「生プラセンタ思ってたよりもいいかも~」って友達が言ってきて

「え!?もうスイート・ピア通い始めたの!?」って聞いたら

「ちがうよ~普通にネットに売ってたから、ポチっとね!!」

 

あわわわわーーーーー!!!

 

これね、友達にも言ったんだけど

最大の落とし穴です(言い過ぎw)

 

 

スイート・ピアのコスメ「OUBI」

f:id:evexx0:20191001224613p:plain

(引用 https://www.sweetpea-net.com/)

 

スイート・ピアで取り扱ってるOUBI化粧品シリーズは・・・

(スイート・ピアコスメhttps://www.sweetpea-net.com/cosmetics/)

店舗ではないと購入できません!!

もう一度言いますよ?

 

OUBI化粧品シリーズ・生ピュアセンタ

お店に行かないと買えないんです!!

 

つまり・・・

 

ネットで売っているものは偽ものです。

だめだめ✖!アウトなやつでーす!!!

 

友達が

「え!?でも楽天で買ったんだよ!?Amazonでも売ってたよ!?」

って言ってたんですが・・・

 

もちろん楽天Amazonはその他ネットショップは悪くありません。

スイート・ピア商品をパクった?お店?

真似して、そっくりなやつを作った人が悪いんです!!

 

よくブランド物の偽物とか平気で販売されてますよね。

あれと同じですね。

 

良いもの、みんなが欲しがるものを

真似して作って、値段下げて

そこに食いついてきた人を騙してるんですよ!!

 

ブランド物のバッグとかは見た目そっくりだし

偽物でもいーや!って思えるかもしれませんが

(本当はダメですよ)

 

プラセンタです。サプリメントです。

自分の口から体に吸収されるものですよ!!

 

よーーーーーく考えてみてください。

 

偽物を飲んだって本当の美は手に入りませんから!

体に害かもしれないし・・・

 

やはりきちんとした

正真正銘の「生プラセンタ」の飲むべきだと思います。

スイート・ピア PHプラセンタ

↓ ↓ ↓

https://www.sweetpea-net.com/cosmetics/placenta.html

 

 

スイートピアの生ピュアセンタ「PHプラセンタ」

 

確かにパッケージとか見た目が同じで

値段が安かったら心がゆらいでしまうのもわかりますが・・・

 

生ピュアセンタの一番の魅力はその純度だとわたしは思ってます。

これは唯一無二のプラセンタサプリメントだと思いますよ!!

 

製造方法、使用する素材、

そして飲む人のことを考えて作り上げた

天下一のプラセンタですから♡♡♡

 

~熱や酸で変性しない、生プラセンタ配合の美容液『生ピュアセンタ』~

 

株式会社ピア・ハート(東京都渋谷区、代表取締役社長: 吉川ひさ子)の人気基礎化粧品シリーズから、生プラセンタ美容液『OUBI生ピュアセンタ』が発売中。プラセンタの魅力の一つであるGF(グロスファクター)を角質層までしっかり届ける製品とあって、すでに人気を博している。

 

f:id:evexx0:20190920113858p:plain

 OUBI 生ピュアセンタ(10ml×5本)

 

EGF(表皮細胞成長因子)FGF(維芽細胞成長因子)TGF-β1・TGF-β3(トランスフォーミング増殖因子)IGFインシュリン成長因子)などのGFがプラセンタには含まれており、肌のめぐりに細胞レベルで働きかけてハリ感をアップ。

 

しかし、通常は熱や酸によって変性し、活性を失ってしまうGF。同製品は、独自の非加熱処理方法により、変性することなく「生プラセンタ」として抽出することに成功。この製法で抽出することで、プラセンタの持つGFの量を保ったまま肌へ届けることができる。

 

f:id:evexx0:20190920113505p:plain

また、厳密な品質基準をクリアした国内の契約農家で育てられた、健康で衛生的な豚の胎盤のみを使用し、高い品質を維持。安全基準に誠実に、製法をこだわりぬいた同製品は、全国のサロンから信頼のおかれる存在となっている。

 

 さらに、プラセンタ特有の臭いはカットされており、施術時も快適に扱うことができると好評だ。まさに、プラセンタの魅力を最大限堪能することができるスペシャルな美容液だ。

(引用 https://www.esthe.news/posts/30217)

 

 

エステティックで紹介されたときの記事です。

これを読んでもらえれば

どれだけ!思いを込めて、考えられてつくられたのかが

わかると思いますよ☆

 

エステティックでこうやって紹介されたり

表紙に載ったり、すごいですよね!

 

まぁ、真似されて偽物がでてきちゃうくらい

人気だってことはわかりますが・・・(;^ω^)

 

みなさん。偽物は偽物ですからね。

効果はわからず。。。です。

 

スイート・ピア

「PHプラセンタ」で生ピュアセンタを実感してみてください!!

 

コラーゲン鍋食べた次の日よりも肌の調子いいですから!

あと体調もいいし、全体的にシャキッとするんですよね。

サプリメントとか飲んでも

効果あるのかな?って疑問に感じることが多かったのですが

 

この生ピュアセンタは

毛穴が小さくなったり

シミが薄くなったり

肌のターンオーバーを促進してくれているおかげか

美肌まっしぐらです!!(笑)

 

わたし元々ニキビ、吹き出物体質だったのですが

毛穴が小さくなったおかげか

今はノーニキビです!

化粧水とか他のコスメの効果もあると思います!!

 

 

ビューティーワールドジャパン大阪

f:id:evexx0:20191001225852p:plain

(引用 https://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja.html)

 

OUBIシリーズ

生ピュアセンタを購入するには

スイート・ピア店舗などにいくしかないのですが

 

先日もお話した“ビューティーワールドジャパン”

大阪開催が10月7日8日9日です♪

ここの会場で商品が購入できますよ~!

 

サロンでしか手に入らないものが

ここだと購入できるので耳より情報だと思います!

 

♢ビューティーワールドジャパンウエスト♢

↓ ↓ ↓

【日程】 2019年10月07日 ~ 2019年10月09日

【会場】 インテックス大阪

【主催】 メッセフランクフルトジャパン(株)

     ビューティーワールド ジャパン事務局

【出展対象品目】

化粧品(一般、業務用)、美容機器、サロン備品、ヘア関連製品、化粧品OEM&パッケージ、スパ&ウェルネス関連製品、ネイル商材、フットケア、補正下着、ダイエット&サプリメント、美容関連小物、顧客管理システム、ウェブ関連サービス、出版、各種スクールなど

【公式ウェブサイト】

BEAUTY WORLD JAPAN WEST

https://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja.html

 

わたしも乗り込みたいことろですが

仕事で無理そうでした・・・💦

まぁわたしはスイート・ピアにもう通ってるし

コスメ愛用中なのでね!!

 

とにかくですね。

スイート・ピアティップネス木場に通いだしてから

いいことだらけなんですよ!!

ありがたいし、嬉しくてしょうがないです。

 

人は外見じゃなくて中身だっていいますけど

やっぱり綺麗になっていくと心も明るくなりますよね!

化粧だって楽しくなるし

ファッションも楽しめるし

女に産まれてよかったー!!って思います♡

 

あとは運命の相手を・・・

ここだけはスイート・ピアには頼れないので(笑)

これで男性スタッフとかいたら恋しちゃうなー(笑)

 

では♪(/・ω・)/