夢見る花嫁♡しおり♡

花嫁修業中!婚活イベント情報ください♡

スイート・ピアの生プラセンタ!!

 



こんにちは!しおりです♡♡

 

今、肌がこれまでにないくらい絶好調です!!

 

この前スイート・ピアでフェイシャルをやってもらったから

というのもあるのですが・・・

 

スイート・ピアに通っている人ならわかると思います!

「生プラセンタ」って知ってますか??



生プラセンタ配合の「PHプラセンタ」

 

f:id:evexx0:20190920113455p:plain

健康と美容を同時に手に入れる、贅沢なサプリメント

 たっぷりの栄養素や生理活性物質が含まれているプラセンタ。

このプラセンタを凍結粉砕末し、まるごと摂取できるようにしたのがこのサプリメントです。体の中から美しく健康に。

<こんな方にオススメです>

・お肌のお手入れをしても、なかなか効果を感じない方

・疲れやすい・ダルさがとれない方

・お肌のハリや、かさつきが気になる

・お酒を飲んだ次の日がツライ方

・目覚めが悪い方

・体力・気力の衰えを感じる方

(引用 https://www.sweetpea-net.com/)

 

 

こういうものです!!

 

健康と美をダブルで手に入れられる

一石二鳥なサプリメントなんです!!!



わたしは基本的にサロンでは化粧品を買わないのですが、

去年ネットで記事を見かけまして・・・

ちょうどスイート・ピアにも通ってた頃だったので

気になって気になって仕方がなかったんです!!!



熱や酸で変性しない、生プラセンタ配合の美容液『生ピュアセンタ』

 

株式会社ピア・ハート(東京都渋谷区、代表取締役社長: 吉川ひさ子)の人気基礎化粧品シリーズから、生プラセンタ美容液『OUBI生ピュアセンタ』が発売中。プラセンタの魅力の一つであるGF(グロスファクター)を角質層までしっかり届ける製品とあって、すでに人気を博している。

f:id:evexx0:20190920113858p:plain
OUBI 生ピュアセンタ(10ml×5本)

 

 EGF(表皮細胞成長因子)、FGF(維芽細胞成長因子)、TGF-β1・TGF-β3(トランスフォーミング増殖因子)、IGFインシュリン成長因子)などのGFがプラセンタには含まれており、肌のめぐりに細胞レベルで働きかけてハリ感をアップ。

 

しかし、通常は熱や酸によって変性し、活性を失ってしまうGF。同製品は、独自の非加熱処理方法により、変性することなく「生プラセンタ」として抽出することに成功。この製法で抽出することで、プラセンタの持つGFの量を保ったまま肌へ届けることができる。

 

また、厳密な品質基準をクリアした国内の契約農家で育てられた、健康で衛生的な豚の胎盤のみを使用し、高い品質を維持。安全基準に誠実に、製法をこだわりぬいた同製品は、全国のサロンから信頼のおかれる存在となっている。

 

f:id:evexx0:20190920113505p:plain

さらに、プラセンタ特有の臭いはカットされており、施術時も快適に扱うことができると好評だ。まさに、プラセンタの魅力を最大限堪能することができるスペシャルな美容液だ。

 

同社では、生プラセンタの魅力を解説するセミナーも随時開催中。プラセンタについて、今一度勉強し直し、効果的に施術に組み込んでみてはいかがだろう。

(引用 https://www.esthe.news/posts/30217)

 



エステティック通信で紹介してたら間違いないでしょ!

ってことで思い切って購入(*‘ω‘ *)

 

まぁ飲み始めてからいいこといいこと。

 

お肌は外からも大事ですが

中からのサポートも大切だとしみじみ感じております(´-ω-`)



ビューティーワールドジャパン×スイート・ピア

f:id:evexx0:20190920113511p:plain

(引用 https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html )



そしてそしてですね。

この「生ピュアセンタ」が5月に行われたBWJ(ビューティーワールドジャパン)

で大大大人気だったんですって!!

 

ビューティーワールド ジャパンというのは、

化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパなどなど・・・

ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が

国内外から一堂に集う「美の見本市」と言われています!

 

ここに行くだけで美しくなれるんじゃないかってくらいすごいです。

サロンの人、商社、プロだけじゃなくて一般人もOKなんですよ♡

 

サロンでしか買えないものがここでは買えたり

体験できたり、講演やセミナーを生で聞けたり

最先端の美を一度に吸収できる絶好のチャンス!!

 

私はあとからこのイベントのことを知ったので行けませんでした(´;ω;`)



スイート・ピアも出店

f:id:evexx0:20190920113519p:plain
(Facebookより)

 

 わたしが通っているスイート・ピア

ビューティーワールドジャパンに出ていたそうです!!

あ~~~行きたかった~~~( ノД`)

 

毎年「生ピュアセンタ」でおなじみのOUBI化粧品を展示しているのですが

f:id:evexx0:20190920113449p:plain
(引用 https://www.sweetpea-net.com/)

 

今年はとくに生ピュアセンタが大盛況で!!

スイート・ピアのサロンなどでしか買えないはずの生ピュアセンタが

エステ業界の人から一般人まで買いに来る人が後を絶たなかったそうです!!

 

これはサロンからの口コミや

実際に使用している人の口コミが広がって

「ビューティーワールドジャパンで買わなきゃ!」

ってなったんだと思います(*‘ω‘ *)

 

これはすごい人気が出てしまいましたね・・・

嬉しいけど、なんとなく寂しい!

わたしの秘密アイテムにしておきたかったから・・・



ビューティーワールドジャパン大阪

f:id:evexx0:20190920113539p:plain
(引用 https://www.facebook.com/445876378954477/photos/a.445880655620716/774285209446924/?type=1&theater)



あ~来年まで待たなきゃな~っておもってたら

10月の7.8.9日

インテックス大阪でまた開催されるそうなんです!

 

そしてそしてスイート・ピアも・・・♡

出店するそうです!!!

 

2019年ビューティーワールドジャパン🇯🇵東京会場が無事に終了です👏

日本最大級の美の祭典に、スイート・ピアのグループ会社ピア・ハートが出展しました❣️

毎年数万人が来場するビッグイベントですが、今年も大勢の美容家たちで大賑わい

ピア・ハートのブースでは、常に満員御礼‼️生プラセンタ大盛況でした👏

今年は、20年新卒の学生さんを特別ご招待して、美の世界を肌で感じ、初めて見るものに皆、キラキラ🤩

これから選考を控えている子からは、入社意欲が更に上がりました‼️試験頑張りますっ💪と嬉しい声😊

さて、次回は大阪…

美の世界にご興味のある方はもちろん、挑戦してみようかな?と思っている方は、是非ともスイート・ピアにお声がけください❤️美しいって、本当に素敵なことです💕楽しいですよ〜🎶🎶

詳しくはHPをチェック👆

今秋、大阪でお会いしましょう^_^

(Facebookより)

 



ほら!ほらね!

秋にお会いしましょう♡って!!!

 

行っちゃおうかな~・・・(*´▽`*)

大阪旅行もかねて!

美容マニア友達を誘ってみたいと思います!!

 

 

ぜひ!スイート・ピアに通ったことがない人も

生ピュアセンタを一度みてみてくださいね♡

 

わたしはスイート・ピアの他にも見たいところがあって

ネイルの体験ができるそうなんで・・・

そこに行ってみたいです♡

 

美を全部吸い取って自分の

モチベーションアップに使いたいと思います♪