夢見る花嫁♡しおり♡

花嫁修業中!婚活イベント情報ください♡

スイート・ピアの効果はいかに!?!?



こんにちは!しおりです!

 

先日もスイート・ピア木場店に行ってきましたよ~!

☆☆スイート・ピア☆☆

 https://www.sweetpea-net.com/

☆☆スイート・ピアティップネス木場店☆☆

https://www.sweetpea-net.com/salon/salon_kiba.html

 

仕事で打ち合わせやら接待がたくさんはいっていて

体がつかれきってきたので

全身をがっつりゴリゴリやってもらいました!

 

スイート・ピアのプラン

 

~~全身がお疲れの方~~

【全身アロマオイルリフレッシュ】 

60分 通常10,800円

→初回限定 8,640円

東洋医学の理論をベースにリンパの流れに沿って

圧をかけ揉みほぐしていく本格リフレッシュコースです。

香りによるリラックス効果も大。

 

【全身アロマオイルリフレッシュ・ヒップ・お腹】 

90分 通常16,200円

→初回限定 14,040円

ヒップ・お腹もついた全身たっぷり90分間の

充実リフレッシュコースで疲れと同時に免疫力を向上させます。

体質改善にも効果的。疲労+ストレスのひどい方に最適のリフレッシュコースです。

(引用 https://www.sweetpea-net.com/)

 

 

f:id:evexx0:20190930110401p:plain

(引用 スイート・ピアFacebook)

 



あとこの前はじめてやってお気に入りになったのが・・・

 

~~パーフェクトケア~~

【背中のトリートメント+全テクニック】 

90分 通常19,440円  

→初回限定14,040円

全ての美肌テクニックを入れ込み徹底的に肌を変えるスペシャルトリートメント。

本物志向の方に定評があります。

 

【背中のトリートメント+全テクニック+頭皮からのたるみ引き上げ】 

110分 通常21,600円

→初回限定16,200円

上記コースに更に頭皮のたるみ引き上げを入れ込んだフェイシャルプラン。

(引用 https://www.sweetpea-net.com/plan/)

 

 

これやばかったです!!!

施術のあと肌がピーン!と上がって

ハリが全然ちがいましたよ♡

 

頭皮から引き上げるので

おでこもぱつーん!ってなりました(笑)

 

フェイシャルやってもらうと

目もスッキリするんですよね~

結構がよくなるからかな?

余計な老廃物が出るからかな?

 

背中もやってもらって

体も軽くなるし

仕事がはかどるはかどる♪



スイート・ピアの評判をみんなに!

f:id:evexx0:20190930110622p:plain
(引用 スイート・ピアFacebook)

 


この前社長にも

「なんか綺麗になったね?肌白くなった?」

って聞かれてめっちゃ嬉しかったです♪

(うちの会社の社長は女性です)

 

社長もすごいスキンケアとか

爪とか髪の毛とかケアしてて

めちゃくちゃ美人なんですけど

そういう人に褒められたり

どこのサロン行ってるの?って

聞かれると嬉しくなりますよね♡

 

スイート・ピアのこと教えて

かなり興味深々だったから社長も

通っちゃうかもしれません(笑)

 

これから乾燥の季節なので

こないだスタッフさんに

お肌に潤いを補充するプランもおすすめされました!

 

~~潤い保湿プラン~~

【水分補給+保湿マスク】 

40分 5,400円

肌にしっかり水分補給をするとともに、

贅沢な栄養マスクで乾燥知らずの肌へ。

 

【毛穴洗浄+潤い導入+水分補給+保湿マスク】 

60分 7,560円

肌に水分を与えるとともに、古くなった角質も取り除き

美容成分をしっかりと浸透させ細胞から潤いのある肌へ。

 

【毛穴洗浄+潤い導入+活性ケア+保湿マスク】

75分 9,720円

肌に必要な美容成分をたっぷりと与えながら

同時に肌代謝を上げていきます。

磨きぬかれた美人肌を作り上げます。

 

【毛穴洗浄+潤い導入+水分補給+活性ケア+保湿マスク+足リフレッシュ】

90分 12,960円

細胞レベルからの改善で肌力を上げ“うるおい美肌へ”と導きます。

(引用 https://www.sweetpea-net.com/plan/)

 



毛穴は洗いたいですね~

水分もほしいです(笑)

 

心が枯れてるせいか

お肌も干からびてる気がしますw

 

婚活イベントで頑張っていい人をゲットしなければ!

そのためにスイート・ピアに通ってるわけだし!

 

そろそろ本気を出さないとね!(本気出してるけど笑)

 

早く結婚したい~

結婚式したい~

 

友達の結婚式に行くたびに

おめでとうよりも

羨ましすぎて泣きそうになります(´;ω;`)



雰囲気が好き!スイート・ピアの社風

f:id:evexx0:20190930111101p:plain
(引用 スイート・ピアFacebook)

 

スイート・ピアさんのブログとか

Facebook見てると

 

みなさんすごい楽しそうで・・・

エステティシャンって体力勝負のハードな仕事だから

大変なのかな?とか

女の人ばっかりだからギクシャクしてるのかな?とか

勝手なイメージだったけど

どの写真みても楽しそう

海外研修のバリのときの写真も

真剣に勉強してる姿と

楽しく食事してたり

ダイビングとかプールとか

とにかく雰囲気がすごい良さそうなんですよ~!

f:id:evexx0:20190930111237p:plain
(引用 スイート・ピアFacebook)

 

職場の雰囲気がいいってことは

それだけ会社の環境も

働きやすい環境も整ってるってことだから

「社員を大切にしてる会社」っていう印象ですよね♪

 

すんばらしいです♡

 

わたしの会社もハッキリ言って仕事はハードです。

スケジュールは過密だし

何より社長が一番働いてるから

わたしたちが怠けるわけにはいかないんですよねw

 

わたしは社長秘書兼事務なので

一番忙しい社長に付き添いながら事務仕事もしてるので

常に小走り、休憩ほぼなしです(笑)

残業というか接待とか会食に付き添うこともあるので

終業後のしばりもありますが・・・

 

社長や会社が大好きなので苦にならないんですよね!

あと福利厚生もいいし

休みたいって言えば有給とか関係なく休めるし!

 

頑張って働いてる分、休める時は休めるし

お給料もしっかりもらえるし

 

そういう点がいいですよね!

 

低賃金+重労働じゃやってらんないですから!!



スイート・ピアのキャリアアップ

f:id:evexx0:20190930111408p:plain

(引用 https://www.sweetpea-net.com)

 

 

スイート・ピアもお給料とか

頑張りを評価してもらえる環境が整ってるから

働いてるエステティシャンの人達がキラキラしてるんだと思います!

入社2年で年収400万円も嬉しいですし

そのあとのチームマネージャー、マネージャーまで上がると

年収1000万円ですよ?

そのへんのサラリーマンより稼いでますよね!

結婚しても出産しても変わらず働けて、

なおかつ活躍できる場所があるって嬉しいですよね!

 

女性はやっぱり出産を期に仕事やめたり

働き方を変えなくちゃいけなかったり

これまでのキャリアを捨てなきゃいけないことが

多かったと思うんです。

 

それをしなくてううのは嬉しいですよね!!

 

わたしもこれくらお給料ほしいな・・・(笑)

今でも充分なんですけどね!

秘書・事務なんで昇給とか昇格はあんまり望めないですよね~

社長にそれとなく聞いてみよ!!笑

 

 

では!またスイート・ピアレポ更新しまーす☆彡